hour-blog

緩く気儘に更新予定

ごめんね

本当はこんな話したくないのもめんどくさいのも全部分かってる

 

でも、こんな時でも無きゃ多分嫌な部分の本音は言ってくれないと思ったから吹っ掛けました

 

口だけとか、もしかしたら思われちゃうかも知れないけど、本当に好きだから流さない方が良いと思ったんだ

 

いつもじゃ見えない部分を知れるかと思って

 

結果これでこの関係が悪くなるなら、それはそれで俺は良いと思ってる

 

お前だけは守るとか大口吹いちゃった以上、本当に守りたいって思ってるから色んな面でちゃんと知っときたいんだよ

 

どんな関係であっても、ちゃんとそばでいつでも守れるようにしたい

 

どこまで伝わるか分からないし、何にも伝わらないかも知れないけどお前だけは俺が守りたいんだよ

 

辛い思いさせてごめん

そばに居てくれてありがと

 

俺はずっと葵の事を愛してます