hour-blog

緩く気儘に更新予定

記念日

やっと1ヶ月って気持ちもあれば、

もう1ヶ月って気持ちもあるけど、

ぶっちゃけあんまり実感がありません(笑)

 

俺らはまだこれからだと思うし、葵を大切な存在だと思うようになったのは今に始まった事じゃないし。

 

でも、今こうして付き合ってる状況は素直に嬉しいし幸せです♡

 

本当に大好き

心の底からそう思う

 

信じ合えてるし、支え合えてる

 

相手に信じられたり、相手を支えるのは慣れてるけど、俺が相手を求める事はほとんど無いから、今葵を信じて支えてもらってる事に少し動揺してます(笑)

 

葵だけにはずっとそばにいて欲しいと本気で思ってます

 

これからもずっとずっとよろしくね

 

愛してます♡