hour-blog

緩く気儘に更新予定

誓いと尊敬

人を信用するのって難しいよな。

 

でも、キミはあの時あの場で俺の事を本気で信用してくれた。

 

俺より先に行動で示してくれたよね。

 

迷惑とか本当にこれっぽっちも思っちゃいなかったんだ。

 

本当にただ単純に嬉しかったよ。

 

俺を巻き込んでくれた事、家に招き入れて家族との会話に同席させた事、何よりキミの発言。

 

確かに「普通」だったら迷惑だよね(笑)

あの時間だし(笑)

 

でも、俺らの関係は「普通」じゃないから。

 

喜びと誓いと尊敬の感情しか無かったよ。

 

俺を本当に信じてくれてる、人を信用してる事に関しての尊敬。

 

信じてくれて、助けを求めてくれた喜び。

 

絶対に葵だけは俺が守るって改めて思った誓い。

 

葵は本当に俺の中で特別な存在だよ。

 

葵が居なきゃダメなんだって本気で思う。

 

今までもこれからもずっと葵だけは守り大切にしていく。

 

これが俺の誓い。