hour-blog

緩く気儘に更新予定

口実

なんでも良いから、葵に会える口実作って葵に少しでも会いたいと思ってる自分が居る(笑)

 

自分でもドン引きするくらい葵の事を愛してます♡

 

そんな相手に出逢えて、相思相愛になれて本当に俺は幸せだと思う

 

運命とかそうゆうのはあんまり実感湧かないタイプだけど、こいつだけは離しちゃいけないって本能的に感じてる

 

俺は何があっても葵から絶対離れない

 

葵だけは絶対に俺が守り抜くよ

 

葵の笑顔を守る。俺が生きる理由はそれだけで充分だなって本気で思ってる

 

いつもありがと♡

これからもずっとよろしくね♡

愛してる♡