hour-blog

緩く気儘に更新予定

7/7

願いか〜

何かな〜(笑)

 

少しでも俺が居ないところでキミが辛い想いをしませんように。

 

とか?

もうキミの事しか本当に頭に無いから考えられるのはそうゆう願いしかないよねww

 

可能な限り隣に居たいし、可能な限り話してたいし、可能な限り笑顔みたいよ

 

俺、らしくねぇ〜wwwww

でもそれだけ本気って事だよね?

 

気付いたらキミは俺の中で輝いてて、いつの間にか全てを照らしてたよ

冗談抜きに運命とか信じたくなっちゃうくらい好き過ぎる

 

キミを守る事だけを俺は考えてます

その為にはまず自分の収入とかもろもろ安定させなきゃな〜ww

 

学生終わった時に親を説得出来て、同棲出来るのがベスト

 

理想であって非現実な事くらい分かってるけど、それぐらい実現出来るぐらいの力を手に入らなきゃな

 

本気で守りたい者が現れた時の為にって色々磨いて来たつもりだったけど、実際にその人が現れた今、まだまだまだまだ全然足りねぇ

 

弱音なんて吐いてる暇すらもねぇw

 

まぁキミさえ居てくれれば、なんとかなる気がするから頑張るよ!

 

とりあえず、この1年、勝負所だな。

広告を非表示にする