hour-blog

緩く気儘に更新予定

関係

昨日、退職願出してから一部の人の態度が変わったなw

 

まぁ想定内だし良いけど(笑)

 

なんならド派手にやってくんねぇかな?ww

 

金踏んだくって辞めてやりたい(笑)

まぁさすがに『大人』かww

ブービートラップには引っかからないよねw

 

まぁまだ俺の噂が広まりきって無いだろうから、もうちょい様子見るか

引っかかってくれたら儲けもんなんだけどな〜ww

きっかけさえあれば罪の大小なんていくらでもいじくれるw

ネタは揃ってるからね

引き金を引いてくれ

 

 

多分今の俺は過去最強レベルに頭キレるぞ(笑)

彼女が居てくれる。ただそれだけで、俺は崩壊しないから!

 

だれでもかかってこいよ