hour-blog

緩く気儘に更新予定

行き場無き言の葉

届かない言葉

聞こえない言葉

偽りの言葉

真実の言葉

意味の無い言葉

 

どれを使い、どれを拾い集める?

世の中は言葉で溢れてるから

触れられない、行き場のない言葉達の中にこそ輝く言葉があるのかも知れない

 

人は惑わされ大切なものを見失うから

時に大切なものを履き違えるから

いっときの感情に飲み込まれ見えなくなる

過ちを犯し、失くしていく

そんな事にも気付かない

 

言葉は僕達の人生に必要不可欠なものだから

その重みを感じて欲しい

文字に惑わされず心の声を聞いて

 

僕の欲しい言葉はなに?

キミの欲しい言葉は?

伝えたい言葉は?

言わなきゃいけない言葉は?

 

めんどくさくても、やらなきゃいけないと思うんだ

僕達の大切なものを見失わないように

その想いに蓋をしないで

貫き信じ抜く強さを身に付けよう

 

行き場無き言の葉よ

君の声を僕に聞かせて