hour-blog

緩く気儘に更新予定

長期休暇

一応予定入れて無かったから、入れちゃお〜っと

正確には入れてあったけど、塗り替えるになるのかw

その時期はまだ付き合ってる提だったからな

 

でも、終わらせるから他の予定入れられる♪

ってか、住まいも探さなきゃな

色々とやらなきゃ

 

自分に自惚れるな、返討ちに会う

らしくねぇ

自分を見失うな

周りと比べてどうする

俺は俺の生き方をすれば良い

 

後は何を棄てようか

何を棄てれば得られる?

まだまだ足りない

俺にはこんなとこで立ち止まってる時間は無い

 

あの日あの時あの場所でのあの覚悟を忘れるな

 

まだスタートラインにも立ってねぇぞ

俺らは