hour-blog

緩く気儘に更新予定

特別な存在

気休めで特別だよ〜とかは良く言ってたけど、本気でこいつは特別だわって思ったのは、葵が初めてだよ

 

 

葵は性格悪くないよ?

むしろ、逆。

かなり性格は良い!

ただ、変なとこ素直過ぎて勘違いされやすいだけ(笑)

多分この先も色んな人と出会っては、勘違いされたまま離れてくと思うけど、辛くなったらいつでも言ってきてね?

一人になりたいって言うのは構わないけど、独りにはさせないから!

どんな状況でも最後の最後には必ず俺が居るから大丈夫♪

お前の一言で俺が必ず助けるよ

 

 

その為に生きといてあげるよww

仕方ないからwww

 

 

 

なんやかんやで一番葵の事大好きなのは実は俺かもよ?♡♡w

 

 

まぁそれゆえに、守るって言葉は本心だから

何年後、何十年後も生きてる限り俺は葵の味方だよ!!

 

 

 

 

 

以上!!ww

 

 

手紙の代わりな(笑)