hour-blog

緩く気儘に更新予定

happy birthday

葵〜誕生日おめでとう🎊

 

最近、急展開で色々あったけど、結果葵とこうゆう関係になれて俺は本当に幸せです♡

 

本当に大好き過ぎるし、本気でずっと隣に居たいと思ってるよ♡

 

生まれてきてくれてありがと♡

 

俺は葵が生まれてきてくれて、俺と出会ってくれて、俺のそばに居てくれる事が凄く嬉しいよ♡

 

絶対離れないし離さないから!

 

俺が葵を幸せにします♡

 

ずっとずっと愛してます♡

 

THE OVER / UVERworld

最後まで 嘘ついてまで 一人になろうとするんだね
何もかも嫌になってしまう程 自分の事を知りすぎているから
いつからか僕はもう 逃げようとしてた

 

何も無いのに 兎に角ずっと悲しくてたまらなかった
こんな時代で ありのままで生きてけるわけなんて無かったし

大切な君だけは 失いたくないから 本当の自分を隠して またつくろって行く
僕はいつか失ってしまう 分かってるからもどかしいよ

 

 

テレビの中の俳優や大富豪やビッグスターなら
君を満足させれるだろう そして幸せにもするだろう
でも僕は君を想うしか無い 僕は君を想うしか無い
伝えようとして 空を眺め立ち止まる
傘をさすかどうか迷う程の雨 思い切りの無さは 僕のようだった

 

 

諦めながら 生きて行く毎日は 何をしても悲しいだけだった
誰よりも愛されたいのに 一人になろうとしていた事も
大切な君のためだったよ

 

伝えたい気持ちは溢れてくるのに 言葉にすればする程 違って行く
それが もどかしいんだよ

 

 

一番幸せ願って 一番哀しませてそうで
自分に自信が無かった できるだけ一人で生きて来た
でも君だけが離せない なぜ君だけが離せない
一人じゃないと 理解してしまった感情を
抑えきれないと 認めた時に なぜ涙が出たのかは分からないけど
よく見れば 青空も 青一色じゃ無い
その複雑さは 心を映したようだ

 

 

未来へ向かうボートに乗って オールで漕ぐ僕からすれば後ろへ進む
僕には進む先は見えない でも 君が向かいに座って見ていてくれるなら
何処に辿り着いたって 辿り着かなかったとして
未来を想像すれば だいたい幸せだった
ああ 好きだよ 君も僕を選ぶなら もう離そうとしないよ

 

年をとり日が経って 言葉さえ失って
二人過ごした日々を君が忘れてしまった時も


変わらず手を握りしめ 変わって行く君を支えて
最後まで心で対話して 守り優しさを与えていくよ


いつまでも君を想うだろう 最後まで想い抜くだろう
一人じゃないと感じさせてみせるよ

 

どんなに言葉の意味を調べても どれほど強くイメージしてみても
一人きりのままじゃ 知れなかった
あの 探してた愛は君そのものなんだ

 

誰もが自分を超えられる OVER
一人になんてさせやしないよ OVER

さあ すべてを超える OVER

Live everyday as if it were the last day / UVERworld

Fly 音流れて大人も揺れて揺れて一緒にしよ Fly
後ろの目を閉じて
過ぎてゆく少年、空回り消えてく調子は大丈夫か?
SOS繰り返すことのないように後ろ向かないように


いつも最後までやり通せずに、嫌になって何もかも見えずに
けどもう、気付いたんだ

 


Don't stop believing
好きなカード手に
Believing
明日を無いものとして
Don't stop believing
無いものねだり
叶えられる only myself

 

 

人の魅力に負けそうな苛立ち
心にない言葉言ってしまった
大事なものはもう捨てないと心に決め
昨日喧嘩したあいつに謝りに行こう


いつも何かのせいにしていた
口だけでなにもできずに
これでいいのか?と問い掛けるよ

 


Freedom
見つけ出せたもの
Freedom
叶わなくても
To be honest 
やり切れたなら
後悔なんてしないだろう

 

 

Don't stop believing
好きなカード手に
Believing
明日を無いものとして
Don't stop believing
無いものねだり
叶えられる only myself

 

 

彼女

なんか彼女と居てうきうきしたり、

彼女に会いたいから朝早起きしたり、

彼女と話してたいから夜遅くまで起きてたり

そうゆうの凄く久しぶりな感覚ww

 

本能が会いたがってるよねw

 

大好き過ぎでしょw

 

まだまだこれからだけど、こんだけ好きにさせてくれてありがと♡

 

本気で一日中考えてるのは初めてかもなw

ヤバいね(笑)

 

これまでもこれからも必ずどんな事があっても、キミの味方でいるから

 

愛してるよ

7/7

願いか〜

何かな〜(笑)

 

少しでも俺が居ないところでキミが辛い想いをしませんように。

 

とか?

もうキミの事しか本当に頭に無いから考えられるのはそうゆう願いしかないよねww

 

可能な限り隣に居たいし、可能な限り話してたいし、可能な限り笑顔みたいよ

 

俺、らしくねぇ〜wwwww

でもそれだけ本気って事だよね?

 

気付いたらキミは俺の中で輝いてて、いつの間にか全てを照らしてたよ

冗談抜きに運命とか信じたくなっちゃうくらい好き過ぎる

 

キミを守る事だけを俺は考えてます

その為にはまず自分の収入とかもろもろ安定させなきゃな〜ww

 

学生終わった時に親を説得出来て、同棲出来るのがベスト

 

理想であって非現実な事くらい分かってるけど、それぐらい実現出来るぐらいの力を手に入らなきゃな

 

本気で守りたい者が現れた時の為にって色々磨いて来たつもりだったけど、実際にその人が現れた今、まだまだまだまだ全然足りねぇ

 

弱音なんて吐いてる暇すらもねぇw

 

まぁキミさえ居てくれれば、なんとかなる気がするから頑張るよ!

 

とりあえず、この1年、勝負所だな。

Link / L’Arc〜en〜Ciel

覚えているかい?
幼い頃から爪先立ちで届かない扉が有ったよね
時間を忘れて彷徨い尽くした
迷路の道はいつもそこに行き当たる

 

無意識に君の笑顔を探すのは止められない
何一つ変わらずに今も僕は駆けて行く

 

 

たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う想い
悪戯な運命が降り掛かかろうとも壊れやしない

 

 

望まれる明日がその先にあると
頭の奥で誰もが気付いているはずさ
晴れ渡る日々に争いの道具が
消え去る時をいつか君に見せたいな

 

傷つけ合うのを止めない堕ちて行く世界だけど
君に出会えた事だけでもう何も恐くは無い

 

 

たとえこの身体がいくら燃え尽きても良いさ 君に捧ぐなら
大空へと僕は真っ白に舞い上がり守ってあげる

 

 

たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う想い
悪戯な運命が降り掛かかろうとも壊れやしない

 

たとえこの身体がいくら燃え尽きても良いさ 君に捧ぐなら
いつか生まれ変わる世界がその目に届くと良いな

やる気

でな〜いw

 

最強にやる気出な〜〜〜いww

 

こうなると今日の1日は無駄に終わるなwww

 

早く仕事終わってくれ。

 

会いたい