hour-blog

緩く気儘に更新予定

two of us / flumpool

また君はね 不機嫌そうに顔しかめて
「ほら僕だって 完璧じゃない」 言い訳すれど

なんだかんだ君に夢中なのは 相変わらず僕で
どんな辺鄙(へんぴ)な場所でも 君とならかまわないんだよ

 

君が笑うたび 僕は思い知る 生きる意味なんて その笑顔で
充分 それ以上 何も望んではいないと
不満に思うこともあるだろう 直せない性格もあるだろう
だけどね 聞いて欲しい言葉がある 「愛してるんだよ」

 

永遠だとか 絶対だとか 大袈裟に歌う
ラブソングは照れるけれど 君とだったらさ

喧嘩する度 いつも互いの欠点に気づくけど
思い返せば はにかんでいる そんな僕がいて

 

だから いつもいつまでも傍に居て 癒えない傷を抱えていても
50年先でも 微笑み合い 許し合える
そんな関係になれるといいな そう思える君に逢えただけで
愛の意味など どうでもいいような気がするんだよ

 

人は生きる為のエチュードなんて ありもしないものを強請(ねだ)ってる
痛みも 涙も 君が背負って生きてくなら
僕と半分にすればいいさ 奏でる 希望への「two of us」

 

君が笑うたび 僕は思い知る 生きる意味なんて その笑顔で
充分 それ以上 何も望んではいないと
未来を憂うこともあるだろう 現実に歯痒くもあるだろう
だからね 伝えたい想いがある 「愛し続けたい」

ごめんね

本当はこんな話したくないのもめんどくさいのも全部分かってる

 

でも、こんな時でも無きゃ多分嫌な部分の本音は言ってくれないと思ったから吹っ掛けました

 

口だけとか、もしかしたら思われちゃうかも知れないけど、本当に好きだから流さない方が良いと思ったんだ

 

いつもじゃ見えない部分を知れるかと思って

 

結果これでこの関係が悪くなるなら、それはそれで俺は良いと思ってる

 

お前だけは守るとか大口吹いちゃった以上、本当に守りたいって思ってるから色んな面でちゃんと知っときたいんだよ

 

どんな関係であっても、ちゃんとそばでいつでも守れるようにしたい

 

どこまで伝わるか分からないし、何にも伝わらないかも知れないけどお前だけは俺が守りたいんだよ

 

辛い思いさせてごめん

そばに居てくれてありがと

 

俺はずっと葵の事を愛してます

シリウス / UVERworld

思い出すだけで泣いてしまう
悔しかった あの事忘れられないだろうけど
君が笑うことが嬉しい
自分が今泣いてること忘れちゃうくらい

 

自分が特別じゃ無いと そんなことは気づいてから飛び出した
眠ることを惜しんだ

いっそもうこのまま永遠に眠れと願う日もあった

 

もう金なんて無きゃ無いで
生きていける事は経験し証明して来た
散々ひっぱ叩かれてから 叩かれても痛くはない
大事な人の言葉でしか傷つかない

 

どんな自分勝手な生き方も
自分のものだけじゃ無い事も気づいてる
テンポも 歩幅も 手法も違っても
同じ幸せ願ってくれる人がいることも

 

何度だってやり直せばいい それだけだから
苦しいとか思わなかったけど
君を心配そうな顔させている
そんな日々が許せなかった

 

楽しくなくても笑える
嫌いな奴に愛想だって振る舞える
その場の空気読んで意見合わすこともできる
鏡の前で言う お前はいったい誰なんだ?

 

自分自身と この人生に
負けを認めないで生きて来たけど
何度か側から見りゃ 絶望によく似た
取り返しのつかない経験もした

 

あの日誰もが思ってた
あいつの人生はもう終わったと

 

誰に笑われようが構わない
言わせておけばいいと思っていたけど
君に悲しそうな顔させている
それだけが許せなかった

 

でもね今日の喜びもこの出会いも
この先訪れる幸せも
人生終わったと思われたあの日から
始まっていたんだよ

 

そうして君の人生も

君だけのものじゃないことも分かるだろう?
テンポも 歩幅も 手法も違っても
同じ幸せ願ってるよ

 

愛する人達と愛してくれる人達よ
幸せに過ごしててほしいよ
そこに僕を入れてくれるなら嬉しい
辛かった日々忘れちゃうくらい

 

思い出すだけで泣いてしまう
悔しかった あの事忘れられないだろうけど
君が笑ってることが嬉しい
自分が今泣いてること忘れちゃうくらい

 

人は悲しみ受け入れなきゃいけない日々に 希望失わぬように
自分以外に護りたいと思うものが一つ それがあればいい

連休

4.5.6と3連休だったわけですが〜

 

めっちゃ楽しかった!

 

初のみなとみらいデート、浴衣で花火大会デートからの6は微妙なんですけど…

 

4.5が幸せだったし楽しかったから良しとしますw

 

本当彼女が大好き過ぎてやばいっす。

 

自分で引くぐらい大好きw

 

本当は1秒も離れたくないとか思ったりもしてるw

 

例えなだけであって現実にやったらやばいけどさw

 

兎にも角にも愛しまくってるわけです。

 

言葉で表すなら最愛だね

 

こんな感情今まで無かったよ

 

この感情が芽生えた相手が葵で良かったって切実に思う

 

本当に心底愛してます

 

記念日

やっと1ヶ月って気持ちもあれば、

もう1ヶ月って気持ちもあるけど、

ぶっちゃけあんまり実感がありません(笑)

 

俺らはまだこれからだと思うし、葵を大切な存在だと思うようになったのは今に始まった事じゃないし。

 

でも、今こうして付き合ってる状況は素直に嬉しいし幸せです♡

 

本当に大好き

心の底からそう思う

 

信じ合えてるし、支え合えてる

 

相手に信じられたり、相手を支えるのは慣れてるけど、俺が相手を求める事はほとんど無いから、今葵を信じて支えてもらってる事に少し動揺してます(笑)

 

葵だけにはずっとそばにいて欲しいと本気で思ってます

 

これからもずっとずっとよろしくね

 

愛してます♡

 

誓いと尊敬

人を信用するのって難しいよな。

 

でも、キミはあの時あの場で俺の事を本気で信用してくれた。

 

俺より先に行動で示してくれたよね。

 

迷惑とか本当にこれっぽっちも思っちゃいなかったんだ。

 

本当にただ単純に嬉しかったよ。

 

俺を巻き込んでくれた事、家に招き入れて家族との会話に同席させた事、何よりキミの発言。

 

確かに「普通」だったら迷惑だよね(笑)

あの時間だし(笑)

 

でも、俺らの関係は「普通」じゃないから。

 

喜びと誓いと尊敬の感情しか無かったよ。

 

俺を本当に信じてくれてる、人を信用してる事に関しての尊敬。

 

信じてくれて、助けを求めてくれた喜び。

 

絶対に葵だけは俺が守るって改めて思った誓い。

 

葵は本当に俺の中で特別な存在だよ。

 

葵が居なきゃダメなんだって本気で思う。

 

今までもこれからもずっと葵だけは守り大切にしていく。

 

これが俺の誓い。

口実

なんでも良いから、葵に会える口実作って葵に少しでも会いたいと思ってる自分が居る(笑)

 

自分でもドン引きするくらい葵の事を愛してます♡

 

そんな相手に出逢えて、相思相愛になれて本当に俺は幸せだと思う

 

運命とかそうゆうのはあんまり実感湧かないタイプだけど、こいつだけは離しちゃいけないって本能的に感じてる

 

俺は何があっても葵から絶対離れない

 

葵だけは絶対に俺が守り抜くよ

 

葵の笑顔を守る。俺が生きる理由はそれだけで充分だなって本気で思ってる

 

いつもありがと♡

これからもずっとよろしくね♡

愛してる♡